2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家売る女

今一番楽しくみてるドラマです。 三軒家さんは嘘をついてとても強引に家を売ってしまうんです。 それでも家を買った人は幸せになる。 不思議な話です。 是非ごらんください。

すべらない話しをみました。

面白かったです。 でも一人ヤンキーの様な人が、人の頭を地面に押しつけてって暴力的な話しがあった。 身長が160cmなくて太ってる子を抑えつけて泣かしたって。 あれはあり? 周りのジュニアさん達笑ってた・・・。 あれだけは笑えなかった。

また見てしまった風の谷のナウシカ

2019年1月4日の金曜ロードSHOWで放送された平均視聴率は10.4%でした。 ナウシカの放送は既に地上波で18回目。 前回の2017年1月13日の放送も12.7%あったそうです。 もう飽きたって言ってみてもついつい見てしまう。 何回みても面白い。 可愛いし優しい…

長嶋 一茂さん関東大会優勝

TVで見てびっくりしました。 空手の関東大会で優勝していました。 空手歴は長いらしいです。 でも一タレントがそんな簡単に優勝できるものなのですか。 最後の15秒くらいは凄いラッシュでした。 でもそれまではおされていました。 判定負けだなと思ったら…

M1を見ました

録画していた昨年のM1を今さらながらに見ました。 すごく面白かったです。 今までジャルジャルのよさがわからなかったし ひとつめはゼンチンゼンチンうるさかったけど、 二つ目のネタが面白かった。 こんなに面白い人達だったのですね。 ミキも決勝で見たか…

無人島生活みました

あけましておめでとうございます。 2019年が始まりましたね。 平成最後か。 次の元号は何だろう? 昨日のTV番組の無人島生活おもしろかったですね。 ナスDが面白かったのにちょっと消化不良。 サメの味はどうだったの? よいこがかつ出来レースじゃん。 まい…